
仲間と切磋琢磨し、3年間を楽しみたい。
1年アート&ビジュアルコース S・Hさん
この学校に入学して2ヶ月たちまました。同じ夢を持つ仲間と切磋琢磨して成長できるのがとても楽しいです。これからも夢に向かって頑張りつつ3年間楽しみたいと思います。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。

1年アート&ビジュアルコース S・Hさん
この学校に入学して2ヶ月たちまました。同じ夢を持つ仲間と切磋琢磨して成長できるのがとても楽しいです。これからも夢に向かって頑張りつつ3年間楽しみたいと思います。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。