
学校の体験入学で入学を決めました。
3年ペットビューティーコース 千野 樹莉奈 高浜中学校卒
夏と秋の体験入学をおすすめする理由!授業風景や先輩たちの楽しそうなところを見れたからです。私も学校の雰囲気を感じれたので入学したいという気持ちが高まりました。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。

3年ペットビューティーコース 千野 樹莉奈 高浜中学校卒
夏と秋の体験入学をおすすめする理由!授業風景や先輩たちの楽しそうなところを見れたからです。私も学校の雰囲気を感じれたので入学したいという気持ちが高まりました。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。