
3年生授業最終日
3年生は10日で授業が終了しました。
授業最終日はいつも以上に頑張っていました。
チコちゃん、カメラ目線ありがとう♪
コンテストに向けての作品作り、まだまだ頑張ります。

お疲れさまでした ♪
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。

3年生は10日で授業が終了しました。
授業最終日はいつも以上に頑張っていました。
チコちゃん、カメラ目線ありがとう♪
コンテストに向けての作品作り、まだまだ頑張ります。

お疲れさまでした ♪
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。