私のデザインした服を着てもらいたい!

2年ファッションクリエイトコース 大宮 伽穂梨 佐織中学校卒

私は服を作ってみたい、デザインしてみたいと思いこの学校を選びました。慣れない作業もあり失敗もしましたが上手に作れるようにそして、私のデザインした服をいろいろな人に着てもらいたい!という気持ちをもち、まだまだ頑張っていきたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。